近刊検索 デルタ

202008

風間書房

出版社名ヨミ:カザマショボウ

AI時代の情報モラル教育とビデオゲーム・リテラシー教育

このエントリーをはてなブックマークに追加
目次
AIのイメージと教育現場への活用に関する意識 情報モラル 情報モラル教育の研究動向と指導方法 情報モラル教育の教材と資料に関する意識 ビデオゲーム・リテラシー eスポーツ ゲーム障害に対する意識 ビデオゲーム・リテラシー教育の教材意識 ビデオゲーム・リテラシーをテーマとした情報モラル教育の実践 ビデオゲームのメディア文化 ビデオゲームのメディア文化の教材を用いたビデオゲーム・リテラシーの学習効果 ノーテレビデー,ノーゲームデー 心拍数や操作行動を用いたビデオゲーム・リテラシーの体験型学習教材 AI時代の情報モラル教育とビデオゲーム・リテラシー教育
著者略歴
小孫, 康平, 1952-(コマゴ, ヤスヒラ komago, yasuhira)
タイトルヨミ
カナ:エーアイ ジダイ ノ ジョウホウ モラル キョウイク ト ビデオ ゲーム リテラシー キョウイク
ローマ字:eeai jidai no jouhou moraru kyouiku to bideo geemu riterashii kyouiku

※近刊検索デルタの書誌情報はopenBDのAPIを使用しています。

もうすぐ発売(1週間以内)

※近刊検索デルタの書誌情報はopenBDのAPIを利用しています。