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2019年7月30日発売

秀和システム

現場ですぐに使える!Unity 2019逆引き大全319の極意

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内容紹介
Unityの最新版2019に対応した逆引き大全。
目次
第1章 Unityの基本の極意
第2章 Unityの設定の極意
第3章 オブジェクトの設定の極意
第4章 空や床の設定の極意
第5章 マウスイベント処理の極意
第6章 uGUIボタン処理の極意
第7章 モデルを動かす極意
第8章 ナビゲーション処理の極意
第9章 AnimationとAnimatorの極意
第10章 パーティクルシステムの極意
第11章 衝突処理の極意
第12章 uGUI処理の極意
第13章 Audio処理の極意
第14章 Cloth処理の極意
第15章 重力の極意
第16章 Prefab化の極意
第17章 自然作成の極意
第18章 Image Effectの極意
第19章 Main Cameraの極意
第20章 Render Textureの極意
第21章 Wind Zoneの極意
第22章 爆発の極意
第23章 ProBuilderの極意
第24章 Humanoidの極意
第25章 反射の極意
第26章 Post Processingの極意
第27章 画面遷移の極意
第28章 TextMeshProの極意
第29章 Cameraの種類と機能の極意
第30章 Characters Packageの極意
第31章 Environment Package(水)の極意
第32章 Webカメラの極意
第33章 Timelineの極意
第34章 Cinemachineの極意
第35章 Unity Recorderの極意
第36章 Shaderの極意
第37章 Shader Graph
著者略歴
薬師寺国安(ヤクシジクニヤス)
事務系のサラリーマンだった40歳から趣味でプログラミングを始め、1996年より独学でActiveXに取り組む。1997年に薬師寺聖(相方)とコラボレーション・ユニット「PROJECT KySS」を結成。2003年よりフリーになり、PROJECT KySSの活動に本格的に従事。.NETやRIAに関する書籍や記事を多数執筆する傍ら、受託案件のプログラミングも手掛ける。その後、ソロで活動するようになり、現在はScratch、Unity、Unreal Engine 4、AR、MR、Excel VBAについて執筆活動中。Microsoft MVP for Development Platforms-Windows Platform Development(Oct 2003-Sep 2015)。

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