近刊検索 デルタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
内容紹介
「あなた」と「きみ」をめぐる、5つの“てのひら”の小説たち(パームストーリーズ)ちいさなハードカバーの単行本でお届けする掌篇アンソロジーあなたが私に寄越してくれたさまざまな物が、もしその時に手に入らなかったとしたらと考えると、ちょっと恐ろしいなという気がしてくる。−−津村記久子「六階を見習って」なんであれば出来事とも呼べないかもしれないくらいのもの、きわめてうっすらとした出来事のようなものからでさえ、忘れがたい印象をふいに得る、ということはきみにももちろん時々起こる。−−岡田利規「一月、生暖かい月曜日の午後のこと」此の度は機会を与えてくれてありがとう。本当に感謝している。(…)そんな僕がつい、本当に、と書いてしまったのはマジで貴殿に感謝しているからだ。−−町田康「言ひ譯」あなたは引っ越してきたばかりの街を一人で歩いている。真っ直ぐな道の果てに寺院と思しき白い塀が見える。−−又吉直樹「行列」茂呂来さん、茂呂来さん、聞こえますか。(…)きっとそちらはいま、おくつろぎタイムですよね。−−大崎清夏「眼鏡のバレリーナのために」
目次
六階を見習って           津村記久子
一月、生暖かい月曜日の午後のこと  岡田利規
言ひ譯               町田康
行列                又吉直樹
眼鏡のバレリーナのために      大崎清夏
著者略歴
津村記久子(ツムラ キクコ tsumura kikuko)
岡田利規(オカダ トシキ okada toshiki)
町田康(マチダ コウ machida kou)
又吉直樹(マタヨシ ナオキ matayoshi naoki)
大崎清夏(オオサキ サヤカ oosaki sayaka)
タイトルヨミ
カナ:パームストリーズ アナタ
ローマ字:paamusutoriizu anata

※近刊検索デルタの書誌情報はopenBDのAPIを使用しています。

-- 広告 -- AD --

【AD】
今、注目すべき第三書館の本
緑の書 リビアのカダフィ大佐の理論
2011年10月20日、カダフィ大佐は殺された

-- 広告 -- AD --

もうすぐ発売(1週間以内)
新着:ランダム(5日以内)

>> もっと見る

※近刊検索デルタの書誌情報はopenBDのAPIを利用しています。